紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組 お披露目を観た!

数日前なんですが、真風涼帆様、星風まどかちゃんお披露目公演、
天は赤い河のほとり
シトラスの風

観てまいりました〜!パチバチパチパチ(拍手〜)
宙組さんは脚が長い。いいね。
かっこいいです。
全体を通じて感じたのはこの点。
ひらーって踊るだけでも、お芝居の立ち回りでも、見応えがある!
かっこいい〜。この点だけでも、一見の価値ありです!

そして真風涼帆様。
おトップ様はなのねー。おめでとう!
お芝居、ショーと金髪で、最後に背負ってらした羽も金ぽくて、感じたのは
 
まかぜはライオンさん。

金髪はたてがみ。
ゆっくりあたりを睥睨して進むお姿はまさに王者の貫禄。
きけば早変わり室?とかでも舞台裏であんまり走らないそうで、、
やっぱり太陽王だから!!ライオンさんだ、、、

そうして私の中の小さい女の子が叫びます。
「アタシ、大きくなったらまかじぇとけっこんすゆ!」
ピノコ節になってしもうた。

なんでか知らないけどそんなふうに憧れちゃう真風涼帆様でしたよ。
サンライズの歌い上げが王者感あって良かったなあー。

愛月ひかる様。
あいちゃん!やっぱりかっこいいのですよ〜
群舞でもなんでも、ん、なんかかっこいい人が!と思ってよく見るとあいちゃん。
それがなんども。

不滅の棘を観に行ったんですが、そのときもかっこいいと思ったけどさあ。
なんかマシマシしてる?!
麗しかったです。
お芝居も久々にかっこいい役で良かった〜。
なんかいつの間にか味方になってたんですよ、真風さんとまどかちんの。
そこは速すぎてあんまり分からなかったけど (汗)

キキちゃんこと芹香斗亜様
93期のあいちゃんとキキちゃん。普通なら出世争いみたいな組替えでもやもやしそうなのに二人の仲良し感がよい。
そして、カラコンのせいなのか、お芝居のキキちゃんのかっこよさ。
組み替えして、良い方に進化してるんでしょうね〜。
ショーの、paradisoすごい色気なんてすよー。
ただ歌うだけじゃなくて大人数で踊って、欲しかった!

澄輝さやと様
ロイヤル。
女役は固い感じでしたけど、ショーはやはりあっきー様はロイヤル。
白軍服が美しかったです。
軍服は宝塚独特ですよね〜

あっきー様。つい見てしまいますね!

和希そら様
今回一番気がつくと見てた。
やっぱり踊りも歌も上手!顔、濃ゆい!
バウ観れる方がうらやましいです!

そんなこんなな宙組さんでした。
皆様、あと数日で千秋楽ですよー。

まだの方も、ぜひ!