紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

そらのそら。

f:id:takarasuki:20180810031703j:plain和希そらくん 主演のバウホール公演中ですねー
ワタクシは今日から二泊家族旅行中につき、スカステとしばしお別れ…
かなり寂しい 😁 
仕事、家事をして子供の相手すると、結局まとまった時間はいつも全くなくて、結局スカステ眺めて終わってしまう日々。
 しかし、そのスカステで、ほっこりしたり、癒やされるから、ありがたいんですが、
 旅行中ぽっかり時間があいたりすると意外に困る 笑

 はい、で、そらくんなんですが、ハッスルメイツの初日映像と、樹里の音楽同好会を拝見ー。
 (しかしハッスルってさあ~。これも企画会議とかないのかな?脚本家の先生が出してきた時点で誰もダメ出ししないの?公演自体はすごく面白そうなんですが、思いつかないなら宙組クロニクルとかにでもしとけばいいんじゃ…)
すごくいいなあー、実力が大事というなら、彼を出世させるべし!
 歌うまい、うまいうまい、おっ、という低い声!
 踊りうまい。宙組さんに行って、群舞で、あの人上手いな!とオペラ合わせるとそらくん。って一度や二度ではありませんのことよ。
 お芝居も別に全然大丈夫。
お顔はワイルドで、男子!
 背が小さくみえますが、これはきっと宙組さんだからだし。
 面白いし、だいすきなんだけど〜。

樹里さんとのおしゃべりも笑った!
スカステで珍しくワハハと笑いました 😁
ファンの方からのリクエストに答え、「おやすみ」とささやくそらくん。
めっちゃ優しい良い声で、ニヤついてしまったー。
 しかし。そこに照れがにじむそらくん。そりゃ恥ずかしいんだけどさ!
いやー、がんばって堂々とやって欲しいですね笑
 でないと見てるのが恥ずかしくなる〜
 ここはひとつ、元宙組の先輩、七海ひろきお兄様あたりにてれずにカッコつけるコツを伝授してもらったほうが良さそうです!

 いやほんと、ちょっと自分を下げたり謙遜する下級生気質がみられるそらくん。でも、宝塚って基本恥ずかしいセリフオンパレードなんだよー。
 もう一歩、どうどうとカッコつけてくれたら、ほんとについていく〜。

 これからもたくさんそらくん主演とかありますよーに!
なんて思いつつ、新幹線に乗るのでした〜


↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村