紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星の波

f:id:takarasuki:20180821173419j:plain朝またしてもバタバタ支度をしながらスカステ斜め見〜
星組さん!
せおっち!しどりゅー!
かわいいー!
瀬央ゆりあ様、紫藤りゅう様中心に開催されるバウホール公演、NEW WAVE星の稽古場情報を拝見しました〜。

舞台上であんなに男子であんなにギラギラ星男なお二人。
素顔はかわいらしいー。色白ー

タカラジェンヌさんはなんであんなに色白なんでしょうか?色白を入学させている?お稽古が忙しいから日にあたらない?
もちろん美意識高いのもあるんでしょうが…
海外にいた時に「日本から来ました」と申しましたところ、「日本人に見えない、マレーシア人に見える」とあちらのアジアンに言われましたワタクシ。
ぢぐろなの…タカラジェンヌさんの色白はうらやましい限りです!

んでもあんまりせおっちはもう美白女子には見えない 笑 男子力上がってる…
しどりゅーさま。
ワタクシ、見るたびに榊原郁恵ちゃんを思い出すんですけどね。
 ワタクシが認識したときにはすでにお料理作ったりするママタレントでらした榊原郁恵ちゃんですが、元は夏のお嬢さんな、アイドルだったようですね。
 紫藤りゅう様、よく見ると別に似てないんだけどさ、いつもニコニコしてるとことか、好感度高めなところが似てる気がします。私の中では郁恵ちゃん。

お二人のお話だとかなりラテンだったり楽しそうー。

 星組子さんが、最後に一言ずつ、おっしゃってましたけど、
イケメン朝水りょう様。
イケメン天希ほまれ様。
ジバゴのおぢさん役うますぎた朱紫令真様。
専科かといつも思いがち、遥斗勇帆様。
個性的で好き、華鳥礼良ちゃん。
やっぱかわいい桜庭舞ちゃん。
そして何より極美慎様ー。

素晴らしい、星組半分以上台湾に行ってもすごいメンバー充実してますね☆
バウも台湾も行けないけど、応援だけは…(;_;)

バウもライビュして欲しいなあー。

ニューウェイブで波つながりコメントは若干の厳しさを感じました☆

↓押していただけるとランキングが上がると嬉しい😄

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村