紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ひとこ様初バウ

永久輝せあ様初バウが発表されましたね!
ヤバイ、嬉しいです!
以下コピペです。
雪組公演
■主演・・・永久輝 せあ

◆宝塚バウホール:2019年3月28日(木)~4月8日(月)

Bow Happy Romance
『PR×PRince』
作・演出/町田 菜花

ですってー。
だよねだよねー。
ひとこは、王子様だよね!
すごい楽しみ(*´ω`*)
ヤダー

いやいや、バウホールなんてチケ難、無理に決まってますよ〜(´;ω;`)

しかし、嬉しいです!
遅いくらいです!私の中でひとこ様はとっくにトップを張れる方なのだ!
(こーふんからの先走り。)
 そして知らない脚本家さん。
初バウに、新顔の脚本家さん。
どんな化学変化がおきるか、楽しみしかないよね!
はやめにスカステにながしてね。(;_;)

だいもんさまは海外ミュージカル。劇団分かってるなあー。

今日珍しく体調悪くてどよーんとしてたんですが、元気になった!😁
ありがとうタカラヅカ