紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

七海ひろき様は退団なのか。

f:id:takarasuki:20181114230246j:plain七海ひろき様ディナーショーお稽古映像やレポが放送されましたね…
カイちゃんは退団するのでしょうか。
やけに清々しく見えてしまうのですが。
歌が曲目がまた振り返りっていうか。白バラの人だのもゆる風だのロベスピエールだの。
 トークがまた、星組さんて、ギャハハみたいに盛り上がる印象なのですが、なんか神妙というか…
 如月蓮様とか、トークキレキレじゃないんだもん!
 雰囲気が楽しい100%じゃない。
 白妙なつさんなんか、目が潤んでません??
 カイちゃん…
カイちゃん辞めてほしくないなあ。
カイちゃんやはり星組さん観に行くと、ほんとに抜きん出て美しくて、タカラヅカらしくてすごく好きなんですよ〜
 カイちゃんも舞台写真がきれいで、たくさん買ってしまうジェンヌさん。
舞台写真を組別番手学年順にしまってますが、星組コーナーでかなりのボリュームを占めるのがカイちゃんなのですよー。
 
 今もゆる風を観ながら、死んじゃうところで、カイちゃんが辞めちゃうと思ったら泣けて泣けて。

 これさー、浅いファンのワタクシでこれだから、がちファンの方、もし退団なんてなったらかなり精神状態が心配よ。
 そして、そういうダメージ受けそうなファンの方が、ワタクシ思うにカイちゃんと明日海りおさんはめちゃくちゃ多い気がするのですよ。

 だけど退団て、ジェンヌさんの場合ちょっとした転職じゃないし。舞台降りる人もいるし、きっとめちゃくちゃ考えた結果じゃないですか。
辞めないで、ていうのは簡単だけど、ほんとに好きだとよけいにきっと簡単にそうは言えず、ご自身の決断を応援するしかないと思う。

 でも辞めてほしくないなあ(;_;)

どうか杞憂に過ぎませんように!
末端ファンは祈るばかりです。
 
やっぱ劇団もやきもきさせないでやめないときはやめないディナーショーって書いて…

↓押していただけたら!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村