紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

こんな写真でごめん。混んでて。タカスペ2018

f:id:takarasuki:20181222154941j:plainはい、行ってきました、宝塚スペシャルライビュ昼回に行ってまいりました!

都内住みなのに、一時間くらい離れた映画館へ。新宿も上野も落ちたから仕方ないのですが。
遠いなあ、でも見れて良かった。

とにかくずっとスターさん。
後ろも前もスターさん。やはりスペシャル!
ライビュだから仕方ないのかもですが、動体視力よくないのか、あ、かいちゃん!
とか気がつくと次の画面になってるのが辛い。
ゆっくり顔みたい 笑
映画館で観るのは席はゆったりだし、食べ飲みして観てかなりよいのですが。
劇場の席は狭いよね〜。

みりお様はやはりフェアリー系だなあ〜。花コーナーでポー歌ってらして、少年ぽい感じ、中性的な感じが魅力的だと思いました!
 あきらと、彩凪翔様が並んでるのが数回あって、あんまり麗しいのでした。
ありがとうございました。
 エキサイターとメランコリックジゴロを歌われた柚香光様。
安定にかっこよい、たくさんスターさんが並んでも目立つ顔なんだよね〜。

 みやちゃんは声が甘いね。スイートでした。
なんかこう、艶っぽいというのか、男男してるわけでなく、しかしひくく、甘いね。
そして89期の方たちをみると、みやちゃんの今後がまた気になるのでした。

たまきち様は細くなられたと思います。トップさんとして慣れたのかも。
背の高さとか、首のあたりとか、かなりかっこよかったです。
 轟様に壁と呼ばれたと、(はけるとき、背中がでかかったらしいです)言っていたのが笑えました!
 だいもんはお歌がうまいね〜今更だけどみんなで順番に歌うとほんとにうまいね😁
なんかこう、ちょっと皆よりうまいとかでなく、頭3つぶんくらい飛び抜けていまして、なんか違うショーみたいになります。英会話やっているとグラフにありましたが、将来的にはブロードウェイか?!

まあやちゃんやっぱ若くて、で、前より痩せてかわいいし、お歌は上手いし、二人でコパカバーナ歌っていて、終わらないで!て感じでした!

 ひとここと永久輝せあ様も、バウコーナーで歌っていて、あーワタクシはひとこちゃんほんとに好き。かっこよかった。
 
 星組KillerRougeまた聞けて良かったなぁ〜。紅様は、やっぱトークコーナーが力抜けてるのに面白くて、良かった。
 あーちゃんかわいい…今回の娘役トップさんの中ではやっぱ飛び抜けてかわいい。
うたかたの恋二人で歌ったのはやはりぐっときました!

かいちゃんの歌った歌は知らないのですが、階段に座っているところスタートで、ほんとにかっこよいのですよ!
かいちゃん最後のタカスペ。同期の皆さんとたくさんお話できたかなあ〜

せおっちが!
お歌が上手で!めちゃくちゃかっこよかったのですよー。
それから、いろんなシーンで後ろでおどる目を惹くイケメンさんが。誰かと思ったら紫藤りゅうさん。
すらしとしていてめちゃかっこよい!
来年はさらにご活躍されますように!

あと娘役さんはパロディとかもないから、ほんとに後ろでおどる感じで、たくさんかわいい方が出てるのにライビュでアップとかにもならず残念。
音羽みのりさんと、星蘭ひとみちゃんがとてもかわいい💞
雪組娘役さんたちもたくさんかわいい💞

コンビ交換は、珠城りょう様と、ゆきちゃん、同期!
紅さんと、まあやちゃん!星組
だいもんさんと、美園さん。
みりおさんとあーちゃんもかなり画面がキレイでしたね♥

あー、一年速かったなあー。
三連休初日に楽しんでしまったので、残り2日は子供の世話とクリスマス!
そしてラスト一週間を死ぬ気で乗り切って、お正月に突入したいと思います!

あ、お正月スペシャル番組撮る為に、HDDの整理もしないとね!
大忙し!

↓押して良い三連休を!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村