紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ちょっとしたネタのみ。

f:id:takarasuki:20190816083038j:plain暑い〜暑い〜
親の出身が東北と長野、生粋の涼しいところDNAの持ち主なので、ほんとに最近の暑さは辛い〜(;_;)
暑い間は掃除も仕事もいい加減、暑さを乗りきることしか考えてません…はやく涼しくなれ…(;_;)

 そんなワタクシなので、ヅカ活もおろそかで…(;_;) 来週ようやく雪組さんを見に行けるのですが…

 ちょっと気になったスカステニュースだけ言及ー。
 千海華蘭さんがレポーターで月組チェ・ゲバラの熱気あふれる様子をお届けされていましたが、そんな中、轟悠さまに、「研6って絶対嘘…研16。」って言われる風間柚乃さま!!
 ゆうても、轟悠様はご自分が研いくつか…とりあえずたくさんジェンヌさんを見てきてる方じゃないですか。
その方に研16と言われるってな。さすが…なんか既に風格がありますもんね。
 顔が良くて芝居も歌も良い。貴重な逸材でございます。大事にしてくれ…
 轟悠様と言えば、旅行中になんだったか忘れたけどやたらに轟悠様が素敵、という夢をみて。それ以来気になって拝見してます。(笑) 頬はやっぱりこけちゃってるけど、良い顔だ!

 そして雪組さんのクラシックを勉強するコーナー。
煌羽レオさんが娘役の妃華ゆきのさんに、ゆ「この曲大好きで。」
レ「えー、わたしとどっちが好き?」
ゆ「カリさんです♡」
\(^o^)/
ワタクシ達は何を見てるんかな?(笑)
返事の淀みなさよ…楽しいなあオイ。
お二人はお衣装とアクセをカラーコーディネートお互いにしてるんですって。うーん、かわいい!!

ジェンヌさんて、ほんとに楽しそうですね!(笑)
来週観に行くときは、是非そのへん注目して来ます!
では、良い一日を!

↓押してください〜にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村