紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

パラダイス餃子を食べたくて。

f:id:takarasuki:20190911164615j:plain
初日はじまって間もない、星組さん退団公演を見にゆきました〜!
面白かった!です!
紅ゆずるさん、
退団公演にして、さらに、魅力大爆発!という感じです!
元気いっぱい!やはりキラキラ!
大満足!でした!

今回はワタクシ的には評価がお芝居>ショーという珍しい結果になりました。(偉そう)
小柳先生と、紅さんて、相性が良いのでしょうね。
天界(?)と現代が行ったり来たりはぐちゃぐちゃすぎるなあ、と、現代のお話だけでいいような気がしたんですけど、最後には、
アイドルショー(男女とも!)あり、テレビパロディあり、食戟のソーマならぬ食対決あり、ぐちゃぐちゃなんだけど面白い!という感想になりました。
 フジテレビに許可貰ったー?私の記憶が正しければ…から、美味しゅうございましたまで、パクリすぎです!
ムッシュ坂井のお店で宴会芸をして叱られましたことがございましてね…(^_^;)

小柳先生は、ルパン三世の時のタイムパラドックス無視も、今回も天界から神様(?ゆうちゃんさんと万里柚美さん)降りてきちゃうし、わりに大胆な大技を「ま、いっか。」と決める印象ですね〜

アイリーンと紅(ホン)が、二人でクッキー後に歌うところはキュンとして泣けました。そういうところは上手だなあって思いました!すごくいいシーン!

星組のみなさんがみんなキラキラしていて、わちゃわちゃしていて。すごく楽しめます!
退団公演でなくても、たくさん見に行きたいよー!

パラダイス餃子食べたいー!

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村