紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

柚香光ちゃん 夏の梅田。

f:id:takarasuki:20200206163258j:plain皆様ー、夏の!花の!別箱がでました!
まずはトップコンビ!
コピペです!
花組公演
■主演・・・柚香 光、華 優希

梅田芸術劇場メインホール
ブロードウェイ・ミュージカル
『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』
Music and Lyrics by George and Ira Gershwin
Book by Joe DiPietro
Inspired by Material by Guy Bolton and P. G. Wodehouse
潤色・演出/原田 諒

2012年にブロードウェイで初演された「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」は、アメリカ音楽界の至宝ガーシュウィン兄弟の素晴らしい楽曲に乗せて、個性豊かな登場人物が織り成すロマンティック・コメディの王道とも言えるミュージカルです。
舞台は禁酒法時代のニューヨーク、ロングアイランド。贅沢三昧、苦労知らずのプレイボーイであるジミーは、四度目の結婚を明日に控えて、独身最後の夜を楽しんでいたところ、一見ボーイッシュな風体ながらも実にチャーミングな女性ビリーに出会います。ところが彼女の正体は、酒の密輸を企てるギャングの一味。そうとも知らずビリーに惹かれてゆくジミー。そんな二人が巻き起こす愉快な大騒動の行方とは……。

プレイボーイ柚香光ちゃん
良い…素晴らしい…
ボーイッシュなビリーとは、華ちゃんが女ギャング?それとも、ギャング=男、で、男役さんがボーイッシュな女のふりしてる役をやる??
なんかわからん。
そして、ブロードウェイミュージカル…て、DVD出ないやつ?ライブビューイングは?
これは暑い大阪に行くしかないのか…??
夏忙しいんだけどなあ…(T_T)
DVDとか出せないやつをやるなよ…

そしてバウは、聖乃あすかさん!
初主演おめでとうございます!
こちらは薔薇戦争
なんともロマンチックな題材ですが、薔薇戦争て、たしか別にバラを争ったとかではなくて、戦った両家が紋章がバラなのでしたよね。
あんまロマンチックではない…しかし聖乃あすかさんでタカラヅカなら、きっとロマンチックな作品になるのでしょう(*´ω`*)
 ヒロインは都姫ここちゃんとか??(すいません、適当にいいました。)
しかし今日めちゃくちゃ寒いのに真夏の予定立てなきゃいけないとか、ヅカヲタって気ぜわしいよね〜

↓押してください♪にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村