紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【スカステ】紅さんディナーショー!

f:id:takarasuki:20201012125932j:plain
子供と用事後にgo to eatしてみました!
 しかし食べログで予約したのですけど、面倒くさかった。お店はそれほど登録されてなくて、用事をするところの近くで結構検索したり。一休だとその日から安いみたいですが、一休だとランチで4000円とか〜になってしまってまして、子供と二人でランチだとちょっと贅沢すぎ。
 結局 T ポイントが付与されるみたいなんですけど、そのポイントが使えるのは来月の10日以降ということで。なんと一か月近く後なのです!遅!
 結局食事券みたいなのを買うのが一番便利そうです。でもまだ出ない東京。
 しかも利用検討中にGO to トラベルのほうは予算がないだかなんだか…
 そんな、中!(無理くり)
 紅さんディナーショー!
 泣けた…紅さん鼻の形キレーイ!
 みんなこそラッキースターなんやで…のとこで、泣き。
 次のラッキースターで泣けて泣けてな…
 紅さんは稀有なキャラクターの強い個性の面白いトップスターさんだったねぇ…
紅子、赤柳さんの女装がきれいでなあ…  
あんなバカでかいかつらなのに…(笑)それで綺麗はすごい!
紅子?でかっこよく歌うとこか2回 (笑)女装なのに男(笑)
 面白い、かっこよい!
 そして紅5。好き〜
 みやちゃんの挨拶の力の抜け具合な(笑)そして対するしーらんの押しの強さ(笑)
 でもご結婚されたんですよね!
美人だし、シャキシャキしてるし、そりゃいい奥さんになる!しっかりしてるし。しかしかっこよいセリフとか言わせたら絶対に旦那さんより男らしいハズ(笑)(旦那さん知らないけど)

 紅5。こういうグループ今後出てこないかなあ…
 今の下級生2匹目のドジョウを狙って活動したりしないのでしょうか??
 観たい、各組下級生の○○5!
組超えてもいいけど…
 途中息子が帰ってきてごはん食べさせたりして、十分楽しめなかった…録画をまた味わいます!!


 あと、そうそ、来夏に紅さんミュージカル主演もありましたね!ブロードウェイ・ミュージカル「ANYTHING GOES エニシング・ゴーズ」!!
 行きたいね!!


↓ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村