紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

芹香斗亜CAST#3拝見して。

最近大変私的に盛り上がり2回リピートした
芹香斗亜CAST#3。
 皆さんご覧になりましたでしょうか。
 なんかこういう良番組。30分とかで短くて意外にチェック漏れしたりしてしまうものですけれども、よかったです。
 本当にありがとうございました。
 今回はキキちゃんとこってぃ、山吹ひばりちゃんと水音志保ちゃんが素敵な写真を撮るのにチャレンジ!という企画だったのですが、よかったです…
 キキちゃんのポーズがね~。ゆるくてかっこよくてね!なんかポーズを取るのに余裕がある!
 なんかこうやっぱりこうキャリアによる重みと言うか、ゆとりを感じまして、こういうゆとり、大人っぽさを感じるとグッときますよね!
 そして山吹ひかりちゃん!
 可愛いね~。
 本当にきっと赤ちゃんの時から可愛い顔してたんだろうなあ。
 もうご両親から大事な大事に大事に育てられたんだろうなぁと思って見てました。
 可愛い。それは宝塚だよね、芸能界なんて入れられない。宝塚にしか入れられないそんな宝塚以外の汚い芸能界になんか、こんな可愛い子は入れられません!
 そして水音志保ちゃん。美しい…
 この可愛い娘役さん二人でベッドの上で撮る写真!かわいいこと!
 水音さん本当に綺麗~!
 前にも書きましたけどこんな綺麗な人がプラプラと街を歩いているかと思うと本当に心配です。
 是非警備を付けてほしい。ニューヨークにいる小室さんに年間8億円も税金で警備を付けているんだったら、それやめて!
 水音志ちゃんに一人でも SP をつけてほしいよ~。
 まあ安倍さんにも足りなくって殺されちゃうぐらいだから…ちょっと無理かもしれないけど…
 でもほんと心配!
 それぐらい 綺麗で可愛い!
 娘役さん二人が可愛らしすぎて2回リピートしてみてしまいました。
 ん~、大好き!




宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村