紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

祝!夢白さんトップ娘役に!

ひらめちゃんの後任のトップ娘役さんが発表されましたね!!
 夢白あやさん!
 おめでとう!
 確かに心中ではヒロインをなさり、本公演でも注目がいかないはずのないお役に立ち位置。
 これでトップ娘役でなかったらおかしいよね~。
 かわいくスタイリッシュで大人っぽいのもいける。
 楽しみです!
 しかし雪組は他にもかわいい娘役さん多いのよね~。ワタクシの野の花ひまりちゃんはこれでトップを逃したのだろうか…(夢介でひまりちゃんにおてもやん化粧をさせたのは、許してないぞ~。)
 ちょっと心配なのは、夢介の時点で、すでに夢白さん、かなり痩せてらしたこと。
 トップさんはお忙しいとも聞きますし、これ以上痩せないように、ご飯も頑張って食べてほしいです!!
 そしてお披露目はボニーとクライド。
 若い二人が逃げるやつですね(ざっくり 

 裏ではあーさ、みんなのあーさが
ミュージカル・フォレルスケット
『海辺のストルーエンセ』
作・演出/指田 珠子

とのこと。
 FORELSKETフォレルスケットってなんじゃ。と思ったら、ノルウェー語、

語れないほど幸福な恋におちている

だそう…きゃ、これはあーさの恋物語ですね!💓💓
(チケット難確定…)
 美しい北欧を舞台に、(ご飯は美味しくなさそうだけど)ロマンチックなやつかなー?
 のりにのってる指田先生、悲劇じゃないのか?!気になりますね~!
ノルウェー留学してた友達がザリガニとか食べてたって言ってた。医療は無料だけど、その分風邪とかで受診すると後回しで何時間も待つ。みんな貧しくないけれどすごくお金持ちでもなく、街にはあんまりブランドものとかはない、そうですよん。)
 ノルウェーは人魚姫の国?それはデンマークか。ムーミンフィンランドIKEAでしょ。ノルウェーNokiaか。とりあえず北欧三国を確認するとこから始めましょう 笑






宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村