紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

桜木みなとさんブリドリ!

f:id:takarasuki:20200702230242j:plain
皆さんはだいぶ暑くなってまいりましたね! 
 東京では毎日100人越えとか感染者が出ちゃってて、おい、やめてくれよ〜、このまま東京宝塚劇場の開始時期に増えちゃったりしたら、もしもしまた緊急事態宣言なんてしちゃったりしちゃったりしちゃったらどうすんのよ!東京公演!とハラハラしている私でございますよ。
 桜木みなとさんのブリドリを拝見しました〜
  Social Distance を意識してるのかいつもの Brilliant Dreams + NEXT より随分人数が少ないような?今回の出演者は桜木さんと瑠風輝さんと遥羽ららちゃんです。
 私は前から遥羽ららちゃんが娘役の中でかなり上位にお気に入りですけれども、めちゃくちゃ可愛かった!!  
 あの人は本当にやばい、あの人は可愛い!
 そこいら辺にいたら本当に大変なことになるという感じがいたします!
 なんか若い男の子とか、ららちゃんに見とれて転ぶとか、そういう漫画みたいなことが本当に起こりそうな可愛らしさです。
 でまた今回はバドミントンとお芝居ゲームみたいなのにチャレンジなさっていましたが、あんなに舞台でくるくる踊っているのに、バトミントンは意外にへっぽこく、なぜかコーチの先生までやっぱり可愛いからかめちゃくちゃららちゃんに優しくて、女性の先生なのに(笑)面白かったです。
 バドミントンの練習の中で、変わった手つきをなさるららちゃん。その時に「目玉焼きを返すみたいにやればいいんだ!」という発言。遥羽ららちゃんちの目玉焼きはターンオーバーなようです!
 なんてかわいらしいんでしょうか…そしてそこを桜木さんに突っ込まれておりました!めっちゃ面白かったです。
 そして全ての笑いのきっかけがはるはららちゃんによっておこっていました。面白いなあ…
 かっこよかったのは、瑠風輝さんがバトミントン、バスケットボールどちらもものすごくお得意で、私はあんまりいままでスポーツが得意な人を見てキュンとしたことがないのですが、(スポーツ選手とかが興味ない)今回の瑠風輝さんはかっこよかった〜やばいですね。
 私は最近思うのですが、自分がスターさんを好きになるのに、舞台とかそういうところでポン!と素敵なシーンを見てかっこいい!と好きになってしまうパターンもあれば、スカステのトークだったり舞台だったりそういうもので少しずつじわじわじわじわ好きになってきて、舞台でも気になってきて、かなり好きになるというパターンがあるのですけれども、瑠風輝さんはその後者の方!
 最初は全然気になってなかったんですけれども、今は八割方かなり好きですね。
 今回始まった桜木さんのニューシリーズ。 
 次回はもうちょっとたくさん下級生がワイワイ出てくるといいなあ〜。
 そしてララちゃんまた見たいです!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村