紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ】宝塚4/12まで中止…

なんということか、宝塚歌劇団、4/12まで中止… 覚悟は少ししていたのですが… マジか…涙 来週星組さん、宙組サパをめちゃくちゃ楽しみにしていたのに… お稽古場映像、サパめちゃくちゃ面白そうだったのに!! 夢白あやさん、革ジャンですよ…?かっこいい… 皆…

【コロナ禍】コロナ鬱とヅカ妄想とディナーショー

皆様、スーパーで買い占めました??ワタクシは週明け分のお肉がありません。 土日に買えるか心配でこざいます。 買い溜めするとコロナにかかりやすくなるのを人々はご存知じゃないのかしら…(風説の流布) はい、とうとうスーパーが品薄になり、四季の公演…

【コロナ】またまた延期と首都封鎖。

またまたの延期が決まってしまいました…涙 3月31日まで…とうとう宙組のサパと、そーれーてーも中止でございます… 4月1日からは無事にできるのでしょうか??ここに来てヨーロッパの後追いをするように首都では感染者数が増えておりますが、これは検査を一生…

【七海ひろき】LINE LIVEを見たよ。

かいちゃんの LINE ライブを拝見しました!楽しかったです〜! 何なの?かいちゃんは変わらないの?ずっと男役で行くの?ずっとかっこいいわけ?これってどうしたらいいんでしょう?? と、と惑わされるライブでございました。 そして私が思いましたのはかい…

【美園さくら】退団とワンス。

月組美園さくらさんの退団が発表されました。 珠城りょうさんとご一緒に退団ということになりますね。 と思うとさくらちゃんいつからトップだっけ?と思うとあっという間にお辞めになるような気がしました。 カンパニーの時にはスポーツ選手役をやっていたの…

【コロナ】ワタクシはサパをみれるのか

皆様。東京都知事から新たな発表が。都の新たな対策では、大規模イベント等の自粛を4月12日まで延長するよう要請し、学校は、入学式と新学期の開始を目指して準備するよう通知し、3月26日をめどに感染予防の指針を発表する。…これって学校も4/12まで休みって…

【自宅】ワンス・アポン・ア・タイムを拝見して!!

全国のヅカファンは今日はひきこもり、皆様ー、ご覧になりましたねー?! ありがとう雪組、ありがとうスカステ。スカパー観れなくてjcomで高いお金払ってたけど良かった。入ってて…涙 冒頭のスーツがかっけゎ… もうここで既に泣きましたね。行きたかった…今…

【雪組】組み換えと生放送!

いやーんコロナ怖い〜どうしよう〜、なんて言っていた舌の根が乾かぬうちから、私現在びっくりニュースにびっくりしております… 潤花ちゃんが!なんと宙組に組替え! 潤花ちゃんは、雪組の全国ツアーをヒロインで回るはず! 次期雪組トップスターであろう、…

【月組】珠城りょうさん退団発表会見を拝見して。

こちらのお写真は去年大阪に行った時の、大阪城の近くの洋館風の建物の中です。 物産館みたいな感じで使われてました。大阪城にはたくさん外人さんがいらっしゃってもちろん賑わっていまして… こういう賑わいが戻ってくるのはいつかなぁなんて考えていました…

【紅ゆずる】思わずポチッた…

皆様、ご覧いただけるでしょうか… ワタクシ実は本日が、だいもんさまワンス・アポン・ア・タイムの観劇日でございましたよ。 職場早引けの予定だったからさあ〜、せっかくだから早引けしました。 で、来月の発券に劇場へ行きました。(買ったとき間違えてコ…

珠城りょうさん退団発表…

珠城りょうさんの退団が発表されました。 以下コピペです。月組トップスター・珠城りょうが、2021年2月14日の東京宝塚劇場公演 ロマン・トラジック『桜嵐記(おうらんき)』、スーパー・ファンタジー『Dream Chaser』の千秋楽をもって退団することとなり、20…

【スカステ】花より男子を拝見して。

マスクを自作しました〜。一応ストックはわずかにあるのですが、4月になって子供が学校に行くとあっというまになくなるかなあと。 わりに簡単にできました。また折を見てちくちくする予定です! さて、柚香光ちゃんの花より男子。皆様ご覧になりまして?? …

【速報】再開催はいつか??

皆様〜、安倍首相の会見ご覧になりました?? 安倍首相、滑舌が悪い… ワタクシは普段反安倍でも親安倍でもないのですが、今回は大変注目して拝見しましたよ。 ワタクシの注目ポイントは2つ。 学校はいつからやるんかい?? 宝塚はいつからやれるんかい?? ……

【引きこもり】柚香光さんに癒やされる。

こちらはワタクシがステージスタジオで撮った風と共に去りぬのお衣装です。 普段そこまで自分のスタイルに悩んでなかったのですが、いや〜、ドレスってウエストの細さが大事なのね!んで間違えて前髪付けちゃいまして、顔もなぜか普段より顎気味に撮れ、全く…

【コロナ】感染列島を拝見して。ネタバレあり。

皆様、この写真はステージスタジオでの娘です。 ちょっとお目汚しに…! 楽しかったなあ…かいちゃんの番組を観てまた行きたくなりました。今度は似合うものを着たい…背が低いからほんとはロミジュリみたいなのがいいのでしょう。年を考え無ければ…(笑) はい。…

【コロナ】再び休演(T_T)

皆様、悲しい発表がありました… 以下コピペです3月10日(火)夕刻に示されました「新型コロナウイルス感染症対策本部」の政府方針を受け、3月12日(木)より3月19日(木)の間、下記公演を中止させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられ…

【引きこもり】ゆるり?縣千さん。他。

皆様ー、スカステ観てますか?? なんか出かけにくいし、(仕事行くけど。)子供家にいるし、(家汚すし)イライラします〜。(T_T) スカステ観るくらいしか喜びがありませぬ〜。 しかし結構癒やされた! まずはかいちゃんの番組。これシリーズなんですね!か…

【雪組本】撮影風景映像拝見して!

雪組タカラヅカ本撮影風景拝見しました! だいもんさまのポートは和服わよ!! 真彩希帆ちゃんはウエディングドレス。チークはも少し下めが良かったと思いました。 彩風さんはかなりかっこよめに写ってます! そして安定の凪様。まあ顔のビジュアルは雪組一…

【コロナ】公演再開の痛し痒し

皆様いかがお過ごしでしょうか。 ワタクシ宅は子供は休校になりまして、幸い卒業学年ではないため、たんに長い春休みになっただけですが、もろもろ中止のためいつも家に子供がいて、すごくストレスです… 死にそう…早く学校始まらないかなあ…さて、3/9の宝塚…

だいもんさまと真彩ちゃん。

いやあもう嫌だわ、すでにジムで汗を流して、友達と喋りながらビッフェでごはん食べて飲みたいですよね… 普段そんなにビッフェなんか行かないんだけど、飲みに行くのもたまになんすが、なんかこう、禁止されてるというのが、行きたい気がしてしまうという… …