紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マット・デイモン】エリジウムを拝見して

オランダに行ってきました〜! というのは嘘で、(^_^;) ミッフィーのポップアップストアにあった、オランダの景色です! オランダ行ってみたいなあ〜 はい、またアマプラで申し訳ないんですけれども、しかも無料で申し訳ないんですけれど、エリジウムを拝見…

第2話!突っ込む!

皆様、突然寒くなりましたね! なんだか鼻水が出たりしてコロナも心配なので、おいおい、てなるそんな今日でございました。 今週は連休がありましたのでつい曜日の感覚が崩れまして、火曜日なのに星蘭ひとみちゃん出演ドラマ、「お金の切れ目が恋の始まり」…

歌舞伎座はずるい

皆さん連休いががお過ごしですか。 ワタクシはだいもんコンサートチケット一般販売に見事破れ、ライブ配信民になりました。 悲しいので、午後からお出かけすることに。 ということで、歌舞伎座タワーに行って見ました〜! と言っても、 これを食べただけで、…

変わる予科指導。

気になっていたニュースについて〜。 宝塚音楽学校の本科生から予科生への指導がだいぶ改められる、と報道されましたね〜 ↓コピペです。 予科生と呼ばれる後輩は(1)先輩が普段利用する阪急電車に礼をする(2)遠くの先輩に大声であいさつ(3)先輩への返事…

アラン役決定〜(ベルばらじゃないよポーだよ)

皆様だいぶ涼しくなってきてありがたい限りです、紅鮭です。 先ほどアラン役決定のニュースを拝見しました。 アラン役は、千葉雄大君! なんとなくびっくり。 みやちゃんじゃなかったけど…ないなら、なんかミュージカルっぽい若い人達かと思ったあ。 千葉雄…

星蘭ひとみちゃん ドラマ!他

星蘭ひとみちゃん初出演の TBS ドラマ、「お金の切れ目が恋のはじまり」拝見しました!! ひとみちゃんの出ていたシーンは思ったよりは少なかったのですが、やっぱり美しさが画面の中でも際立っていました!! て言うか私本当に最近ドラマを見てないので、大…

ミッドサマーの話。

そしてミッドサマー。思っていたのと違いました。 またまたネタバレしますので、知りたくない人はスルーしてください。 これは娘に見せられたのですが、アメリカからスウェーデンの村のコミューンに招待された大学生一行。 この前情報だけはあったので、ワタ…

ヅカ外芝居とインターステラーとミッドサマー

皆さんこんにちは。週末はいががお過ごしでしたかな。 https://kanmuri-pro.com/works-1-08/ ワタクシはこちらの芝居@ラゾーナ川崎へ行ってきました! 初めて行ったんだけどラゾーナ川崎でかくてやばいね。都心にはないデカさで楽しかった…アメリカサイズ! …

東京宝塚劇場コロナ対策と、公演デザートの話

公演デザート〜! ううこんなネタを書くのも久しぶりで嬉しい(笑) フツーに美味しい! 内容はこんな感じ。 レアチーズケーキプラス生クリームプラスレモンゼリー。甘いフルーツ。 そう、公演デザートも公演ドリンクもあんまり奇をてらわないのが大事…(笑) ズ…

Rayの話だお!

ショーだよ〜!! 楽しかったお芝居が意外に楽しめず、盛りさがっていた私なのですが、そして幕間にお酒を飲んで盛り上げているのがいつものパターンなのですが、今回はお酒もなく… 全く平静な気持ちで臨んだのですけれども、大変楽しめました!ありがとうご…

星組中国物感想〜。

さーて〜、お芝居ですが。 すいません好みじゃない! いや、いいのです! 例によって、キャストの皆さんには何一つ悪いところはない! 民族の歌を歌うとこの、下級生減らしてるのにそうは思わせないパワフルさとか、宮廷での小桜ほのかちゃんを筆頭とする、…

星組マイ初日♥

皆様おはこんばんちわ。本日ワタクシは、半年?以上ぶりに、無事東京宝塚劇場に帰還いたしましたことを、ここにご報告させていただきます!!(´;ω;`) ううこれて良かった… 実はワタクシは中止になりました花組さん大劇場のチケットがあったのですよ… その…

輝きがます柚香光ちゃん

台風行きましたね〜 総裁選のニュースばっかりで、コロナはどんな風になってるのか全然わからない〜 実感として増えてる気もしない〜 よくわからないままだけれども、宝塚の劇場は半分しか入れないんだなあ… 花組さん千秋楽、雪組さん千秋楽の模様がスカステ…

真彩希帆ちゃんが天使じゃった…

こんばんちわ、9月に入って、学校も始まったり、だんだんに生活が元のペースに戻ってきておりまして… 幸運なことに今週は星組さんにも行けます! そして今日は真彩希帆ちゃんのライブ配信を拝見! 明日はたまたま就業時間後なのに会議があるし、なんだか忙し…

みりおちゃんとカイちゃん

9月に入りまして、スカステでも新しいラインナップが始まりました〜 カイちゃんのときめきタカラヅカ STYLE がなんと最終回! 半分サザエさんみたいにずっと続けていただきたかっただけに残念です。 なんと最終回スペシャルゲストは明日海さん!イエーイ! …

朝月希和ちゃん雪娘トップ✿

皆様、ミリオさんニュースでお腹いっぱいのところ、大ニュース! 雪組次期トップコンビはさきちゃんこと彩風咲奈さんと、ひらめちゃんこと朝月希和さん! 発表がありましたね!!さきちゃんは知ってたけど、全国ツアー改め梅田別箱でヒロインを務めた潤花ち…

アランは!誰が!!

皆様おはようございます、 朝からびっくりしたニュースを観ましたのでご連絡です。 来年1月梅田2月国際フォーラムで、明日海りおさん主演で!! ポーの一族が!! 小池先生で!! 再び舞台化!!夢か!! すご〜いすご〜い嬉しいですね! これはあれですね、…

柚香光ちゃんが宣伝するチャコットのおすすめ化粧品

皆様おはこんばんちわ!他の方のブログからで失礼ですが、なんと柚香光ちゃん、あのチャコットの! コスメティクスのイメージモデルになられたそう! チャコットと言えば! 言えば! バレエ用品の有名ブランド♥ 今ならエンリッチングシリーズお買い上げでれ…